ダーツが国体に

vgr7of92005-09-15

知ってた?のじぎく兵庫国体でダーツがデモンストレーション競技になっていること、、、、開催予定競技にちゃんとのっています。養父市ってところであるようなんだけど、、、どこ?それ、、、姫路のずーっと北の方、、、どうやったら出れるんでしょうねえ、、、予選があるのかな、、、バーンがだめだったので、、、国体を目指そうかな、、、大阪府ダーツ協会っていうのもあるようですが、、、、けっこう毎週のように講習会があるんですが、、、いってみようかなぁ、、、一人じゃねぇ、、、誰か行きません?
でも、今ダーツを投げている人で来年の国体の競技に入っているなんて言うことを知っている人はどれだけいるんだろうか、、、何が言いたいのかっていうと、、ダーツの団体の情報公開のお粗末さには口があんぐりですなあ、、、、いくらでっかいクラブ活動とはいえODOのダーツカレンダーは去年のまま、、、まあ、リーグ戦が始まると結果は早くアップされますが、、、、JDOのHPは全国大会の日程が年に一回かわるだけ、、、酒とダーツがアクセス数をもうすぐ抜けるかもなんて言うくらいおそまつ、TDO掲示板が荒れて、会長が変わって以来パスがないと入れなくしてますねえ、、、ここまでは全部DO関係ですが、なんでこんなにダーツ団体はたくさんあるのでしょうか、、、ダーツの歴史のなかの日本におけるダーツの歴史にもありますが、、、、けっこうどろどろしてたのねえ、、、、日本ダーツ連盟とか日本ダーツ協会とかありますが日本ダーツ協会ってスカパーでよくPDCの試合を解説しているオジさんのいる団体ですよねえ、、、でも最近債務超過でニュースになったよねえ、、、前会長は逮捕されたとか、、、東京ダーツ協会とは別なんでしょうか、、、JSFDってのもありますねえ、、、ワーツドカップはここから代表を出してますねえ、、、、PDCワイルドカードJDAだったような、、、、オリンピックの正式競技になったらどこから出るんでしょうねえ、、、テコンドーのように選手が記者会見で涙を浮かべるんでしょうねえ、、、、なんの団体でもそうですが、、、似たようなのがいっぱいあるのねえ、、、発展途上だから仕方ないんでしょうか、、、それより梅田にリーグを作ってくれ!!!、、、毎日これやなあ、、、、梅田の人たち、、そんなに上辺だけなんですか、、、、



_| ̄|○
人気blogランキングへ
今日もよいしょっと、、、ぽちっとね