マトリックス

メダリストジャパン株式会社がエムジェイ・スポート株式会社に名前が変わったようですが、、、スポーツではなくてスポートねぇ、、、MJSPORTOSAKA というショップが結構不便なところにあるわけですが、、、ここもまあHPはほったらかし、、、みなさんネットを馬鹿にしとんのかねぇ、、、更新しないならアップするなよ、、で、まあ、久しぶりにいったんですが、、、少しレイアウトも変わって広々した雰囲気です、、、で、マシンはいろんな意味での評判のマトリックスが、、、なれないと音がねえ、、、インブルなんか岸和田のだんじりみたいな音に聞こえますが、、、その中のゲームに「Mission Impossible 」というのがあるんですが、、、なんじゃこりゃぁというゲームです、、ミッションが8ラウンドあって、まずM1=ロウトンをだせ、、、ですって、、、なるほど、、、順番は忘れましたが、ハイトン、トン80、ベット、シャンハイ、ハット、ホース、そして最後にブラックをだせって、、、、これ全部できた人いるんでしょうか、、、MJでPDCのプロたちもできなかったようです、、、まあとんでもないゲームですな、、、最近あちこちで評判の吹き矢ならできるんでしょうか、、、、DMCの前に所長に練習相手をしてもらいました、、、ストレート勝ちすると、、、帰るな、、っと、3レグまでもつれて、、、お客さんがきたので、途中ハードを投げていましたが、、、レイアウト変更ですみに追いやられております、、、もうちょっと違う場所につけようよ、、ねえT中君、、、お客さんというのは彼女にダーツを買ってあげるそうですが、、、そおねえ、、一緒にできるといいですねえ、、、そのうち広島の馬鹿夫婦みたいになるよ、、、あれも微笑ましいのですがねえ、、、結構いい物を買ってあげていたようです、、、、で、最後SCがぐだぐだで、ポイントこえたのを気付かず、ミスってしまいました、、、こういうケアレスミスをなくさないといけませんねえ、、、舞い上がってしまって、、、勝っているのに攻め方を間違う、、、1本1本呼吸する練習をした方がよさそうですなあ、、、、

願:梅田にリーグを、、、

_| ̄|○
人気blogランキングへ
今日もよいしょっと、、、ぽちっとね