ODO2005年中期もそろそろ

久しぶりのキャプテン会議、、、まもなく開幕で、いろいろなチームの皆さんもお久しぶりです。豊中ダーツ倶楽部のT岡さんはもう来年の計画を、、、今度は豊中でできるかもらしいです、、、、9/25にトーナメントがありますから、準備も大変です、サブコントロール、リザルトの記入、運営、進行、服装検査、、、いろいろ大変です、、、25日はジーンズだめですよ、、、Tシャツも襟がないとだめですよ、、、そんな人の為にODOのポロシャツを販売するようです。リーグ戦も同様で、ユニフォーム忘れは罰金ではなく、このポロシャツをかわされるようで、、、、大変、、、、、、
トーナメントの連絡事項が終了して、前期の表彰、、、やっとですか、、、各ディビジョン優勝チーム、、一応賞金が出ますが、次のチームエントリー費になるんですねえ、、、次も優勝しなければ、、、個人賞は我がMADBULLからは1名、K本兄が6月にだした23ダーツが前期Fディビジョンのショートダーツでした。5K円ゲット、、、成績表や,次の対戦表、、事務局の準備も大変でしょう、、ご苦労様です。このデータいっつも紙なんですが、、、HPでダウンロードできるようにしてもらえないのかなあ、、、S田さんにはメールでお願いしておきましたが、、、忙しそうだしなあ、、、、と,今日になって来期参戦できないチームが発生、、、日程も組んだ後でねえ、、、人数が揃わないという事なんでしょうが、、、、今になってねえ、、、申し込みが遅いってことで参加できなかった新チームが聞いたらおこりますよねえ、、、、8月前に遅いっていわれて、、、9月中旬に参加できません、、、て、、、チームの方は謝っておられましたが、、、構造的な欠陥ですよねえ、、、いろいろな手順の期限をもっとオープンにして参加を促す方法も明らかにして、、、ってそれがHPの役割なんですが、、、、これじゃあここのHPは町内会の掲示板に「おしらせ」を押しピンで張っているような情報公開ですよねえ、、、まあでも4チームになっちゃうDディビジョンは大変ですよね、、試合数が減ってしまうし、、、公平な処置も難しいだろうなあ、、、、セルフィッシュのF田さん、、人ごとみたいにしてますが、、、おたくですよ、、、まあまずはトーナメント、、、我がチームは10月が開幕です。もう少し上も目指していきたいものです、、、、、


_| ̄|○
人気blogランキングへ
今日もよいしょっと、、、ぽちっとね