DARTS BAR Mamushi

なんとも怖い名前のダーツバーですが、、、、moosestoothの鬼BOSSがだされた2軒目です。次の店を出すと、みんな必ず儲かってるの?等と言いますが、、、本当のところはどうなんでしょうねえ、、、、税金対策で出される人もいるでしょうし、、将来の展開を考えてるってのもありますし、、、まあ一人になりたいって言うのもあるだろうし、、、、場所は聞いてきたのですが、、、普段歩かない通りですね、、、ユニクロの筋です、、、で、この辺かなぁ、、、と看板を見ていると、、、思い込みって怖いですねえ、、、マムシときいて「まむし」を想像していましたから、、「Mamushi」の文字がすぐには理解できなくて、、ぼうっとみていると、後ろから怪しい客引きの声が、、、「Fー1さん、、、」って、、おやまあ、JACKのM本君ではないですか、、、まあいるとは聞いていましたが、、、その日にあたったようで、、、しかも、誰かつれてくるまで帰ってくるな、、と言われていたようで、、、まんまとキャッチにあってしまいました。でビルの2Fへ、、いろんな店がならんでいます、、で,扉を開けると、、、?スナックやん、、、よく見ると階段が、、、ダーツは2Fのようです。まあこのこじんまりしたサイズに座って,となりに可愛子ちゃんがすわると、、、これってスナック?ってかんじです、、、、まあ目の前にいかついM本くんと、鬼BOSSがいますけどね、、、、M本君はバイト代が「カウントアップ時給」だそうで、、本日は626円だそうです。そう、、出勤日のカウントアップの点数が時給金額になるそうで、、、一発勝負、、、なんか客より従業員とマスターが楽しんでいるような、、、まあ、まったりとした空間で、おなかすいたら、隣の店からご飯の出前が来て、、、居心地のいい店ですねえ、、、、あと携帯がつながらないのですが、、まあもうすぐ無線LANが入るようなので、、、私はその方がいいかな、、、グラフィアスをずいぶん気に入られたようで、、、カレー1杯で巻き上げられそうになりました、、、石垣島のY太さん元気ですか?また注文がいきそうですよ、、、まあ、ダーツバーにきて投げないて言うのもねえ、、2回ほどCUPして、マトリックスのドーンという音を聞きながら、、、DMCが近づいて、、2回目には700近くはでるようになってきてますが、、、どうなんでしょう、、、