DMC前夜、、、

まあ、どんに練習不足でも、その日はやってくるわけでして、、、がぉ〜。さんにTシャツを渡すのと少し練習でも、、と一応練習もね、、、MATTO BIANCOで合流して、少しなげると、100以上でて、、、いいのかこんなにブルを使い果たして、、、何セットかした後にご飯でも、、、くにやすへ、、がぉ〜。さんが大阪一うまいと野評価で一回行きたかったのですが、、、、店に入るとデジャブの記憶が、、、3年くらい前に一度きていたような、、、その当時は今ほどホルモンを食べなかったので、、、そう、気にもとめていなかったのですが、、、最近のホルモン好きからあらためてメニューを見ると、、おいしそうですねえ、、、、、コリコリ、丸腸、大腸、タンスジ、ツラミ、、、という感じで、、ホント最近はホルモンばっかりです、、、久しくロースなんで注文していないなあ、、、、、腹ごしらえもすんで、、まあ、近いので、、ビー心斎橋へ、、、メドレーの練習後、、、(この段階でも100近いスタッツが出ていたんですが、、、)DMCに出る為に前乗りされている横浜のBULLsEYEというお店のオーナーペアと練習試合を、、、Cで出場との事ですが、、、女性とのペアなので下げているんでしょう、、、なんとかひいひいで勝たせてもらいましたが、、、、トーナメント前夜ってこうして全国から来られていて、ミナミのダーツバーが一気に交流戦大会になるんだろうなあ、、、こういうのもいいですねえ、、、その後Aで出場の皇帝ペアにはあっさりでした、、、、D-1も投げておこうと、、、DUGOUTへ、みんな練習でがんがんかと思いましたが、以外とまったりモードで、、、しかし、、2連敗は尾を引きそうだなあ、、、負けたのでこそこそと退散、、福島へいって2周年で投げ放題の店に、、、、、意外な顔も見かけましたが、、、少しブルを思い出したところで、、、早起きの前なので、、、帰宅。


馬の夢でもみようっと、、、、焼き肉ではなくて、トンかつと、、馬肉を食っておけばよかった、、、、


_| ̄|○
人気blogランキングへ
今日もよいしょっと、、、ぽちっとね