日曜は早起き、、、

今週と来週の日曜は早起きになるでしょう、、、
で、DMC、、、7時半に、「がぉ〜。」(どうでもいいけどこの改名の「。」って文章の終わりにみえてややこしいよね、、、)さんにピックアップしてもらい、、南港へ、、、ATCホールに到着すると、すんごい人、人、人、、全部女性、、、すごい女性ダーツァーもこんなに増えたのか、、、と思いきや、、、違うようで、、、(結局あれはなんだったんだろう、、、、)で、駐車場に入ると、セルフィッシュ軍団が、、、チームカラーの黄色のTシャツきています。会場に入ると、、もうテーブルはいっぱい、、みんな早起きやねえ、、、神戸のクーパーチームを発見。一緒に座らせていただきました、、、と、お久しぶりの隻腕のダーツァーTheENDのK井さん、、、強いんですよ、、この人、そういえば徳島だけど、、船長さんは知ってるかなぁ、、、、、まあ早くついたので練習、、というところですが、、、まあ、いつもの顔ぶれなので、、、挨拶回りが、、、まあ結構練習はしたつもりなんですが、、、10時にゲームオン、、、結局1700人いるようです。すごいなあ、、、でゲームが始まりましたが、なかなか始まりません、なにしろBは186組、、、やっと対戦表を見つけると、1回戦は不戦勝でした、、、2時間待ってもまだなので、お弁当を食べていると、、、がぉっさんが、、弁当を取ってきながら「モニターに出てましたよ、、」「何が?」「うちらの番号、、」じゃあ試合じゃないの、、、お弁当を食べるときに言ってたんだよね、、、「なかなか始まらないので弁当を食べ始めるとコールされるよ」って、、本当そのままに、、、しかもがぉっさん、弁当を食べようとしています、、、、「え?すぐですか?」って、、、だからモニターに出るんじゃないの、、、でボードは1番台、、端っこのすみっこ、、、、ちょうど遊山君と聖歌隊KEIKOさんが応援にきてくれていて、、観戦に、相手は、、げっ?茨木の強い人たち、、、いやだなあ、、、まあ結果は×、、SCとれそうでしたが、、1本のブルがはいらない、、、はい表終了、、、、で、また飲んで食べて、、うろうろ、、、、ルーザーは2時間後でした、、、まあ去年よりはスムーズに進行していたようですが、、、、、結果はまたもや茨木組に敗戦、先よりはSCがましになって1レグ取りましたが、ブルが家出したままでした、、、、夏はおわって、、秋まで終わったみたい、、、
で、、、観戦モードというより、あちこちで歓談モード、九州にいったS々さんもたまたま大阪に帰ってきていて、、、お久しぶりで、、、チャンピオン(?)が怪しい売人のように吉永軍団のバッヂを手渡していましたが、、、一応軍団長にご挨拶はしましたが、、、まあねえ、、おっさんじゃあ盛り上がらないよね、ヨッピーさん、、、
この後がぉさんはTシャツにGMクラスのサインをもらいまくっていました、、、ヨッピー、KーPON、Fー9、Jonny、D-sk、西川ゆかり、110、野村社長、谷田、小島、二宮、吉田、国村、堤、けんじ、あと美女ダァーツァーの、れおみ、さゆり、まみ、ひろみ、さや、(敬称略)、、、もう大変、、、谷田さんなんか、ステージで練習しているところへあがってもらっていましたね、、、
うろうろしていると、、、、、、、
で、、、ここまでかいて、、、もうしんどくなったので続きは明日に、、、、
でもぽちっとは忘れずに、、、
_| ̄|○
人気blogランキングへ
今日もよいしょっと、、、ぽちっとね、、ちょっと落ちてるぞ、、、