DMC観戦モード

vgr7of92005-09-20

で、、まあうろうろしていると、、、「DBLの方ですか?」って、、一瞬びくっとして、逃げようとしていた自分がいましたが、、、すっかり忘れていました、背中に「匿名@D.B.L.」と書いていた事を、、、結構このTシャツ人気だったんですよ、、、岡山のDWWJのD達さんなんか、すんごい欲しそうでした、、、ピンクがかわいいって、、、1700人いてピンクをきているのは2人だけでしたから、、、すぐみつかるみたいで、、、で、声をかけてくれたのは名古屋の、快食快眠快投派のwーhirokoさん、、、匿名事件の詳細をおしえろって、、、って事件じゃないってば、、、シャレですから、、といいつつ大笑い、、、後ほどすろぶろのタタさんもお会いして、、名古屋もなかなか熱いようです、、、ああ智さん、、大阪へ来るならwーhirokoさんが会いたいと言っておられました、時計仕掛けも有名ですし、バールにも会いたいとの事でした、、(業務連絡終わり)
で、、また話していると、後ろから「Fー1さんですか?」って、、サインかな?とふりかえると、、、(嘘です、すいません、、FOした人間にサインはないよね、、)ちびちびいこうのちい坊さん、、、私の秘密ブログ「暗黒面」からご覧いただいていたんですが、ダーツを始めたばかりというのにわざわざ応援にきていただきました、、、顔も知らないのにどうやって、、「ピンクで上からすぐ分かりました」って、、、で彼女、そうとう面白いんですが、、、会場を歩きながら「あちこちに張ってるDMCって店の名前?」とか、、、「ここで言うな!!」ってこと平気で言います。で、あいている台でがぉっさんに指導してもらっているし、、、でた、レッスンプロ、、、試合で出してよねえ、、、当日の最大のヒットは、くっちゃべっているとちい坊さんが「写真撮りましょ」って、、私は誰かとしゃべっていたんですが、、、呼ばれてふりかえると、、なんと、、、FEDの野村社長がカメラを構えてるんですよ、、、げぇ!!!!って体がかたまりましたねえ、、、ちい坊さん野村さんにシャッター押してくれって気軽に頼んでいるんですよ、、、「だってそこにいたから」って、、そりゃいますよ、コントロールの前なんだもの、、、あ〜びっくりした。野村社長失礼しました。今度DVDちゃんと見せておきます。
で、小島さんに、がぉっさんのサインを書いてもらって、、、「谷田さん練習してますよねえ、、」って言っていると「おいで」ってがぉっさんつれてステージに、、、練習中の谷田さんよびつけて、サインさせてましたねえ、、、なんかすごい事に、、、その後ステージでBBの決勝が始まりそうなので見学、、HarrowsのバリーことB東さんです、、ツンツンとのAフラでしょっペア、、、ルーザーからここまできたようです、、、投げるときに相変わらず左肩があがります、、、ゼロワンは取っていましたが、、、相手はウィナー側なんで余裕がありますねえ、、、最後は取られて準優勝でした、、、その下ではAAの準決勝、、、eXのANG君がアンツ心斎橋のY田店長をセカンドに従えて、ジャンボ、谷田ペアと戦っています、、、、すんごい白熱したゲームでANG、Y田ペアが勝っていました、、、、と、この辺で体がくたくたで退散しました、、、なぜかダーツを投げて声がかれてしまった1日でした。
PS:たくさんのディーラーがいたので、、徳島で一件どうですか?って聞いたら、、みんなすぐに「行きますよ」って言うくせに、、「寿司屋ですが、、」ってきくと、、みんなすっとにげました、、、残念、、絶対だれかに入れさせてやる、、、、

_| ̄|○
人気blogランキングへ
今日もよいしょっと、、、ぽちっとね