NDAJ開幕、、、

vgr7of92005-09-21

ソフトのリーグ戦も始まりました、、、今期はチーム移籍した、裏切り、、いや金銭トレードの選手や、、、本業が忙しくてなかなか、、の選手や、登録抹消の選手もいて戦力が不安ですが、、、練習を続けているビューティペアに期待がかかります、、、初戦はアウェイでShiningDUGOUT、、、誰がいるんでしょうか、、、ダブルF井が見えます、、スタメンにはDMCで準優勝のY太の名前が、、、、
トリオスはビューティペアを従えたO野さん、、頼んますよ、、、で、ブルに入りません、、、最初のブルはサードのkeikoさん、、、うまくなってますねえ、、、なんとか逃げ切って勝ち、、さい先いいですね、、、次はS野、O野ペア、、二人ともブルを忘れてきています、、、で,負け、次は私が参戦してSCなんとか2.86だして勝ち、、S野君はまだ肩があったまっていません、、続いてビューティペアのゼロワン、、逃げ切って勝ち、、このペアの初勝利です。SCを落として3ー2でリード、、、逃げ切りたいですねえ、、、と私とY太のメドレー、、きっちり逆転されました。ここで3ー4、、、keikoさんは相手のハットに撃沈、、3ー5やばいなあ、、、次のY子君はSCでどつきまくって700点代で逃げ切ってくれました、、、4ー5、、、、O野さん頼んます、、、「おい!」とか叫びながら連勝してくれました、、、、6ー5、、後一つです、、、S野君やっとあったまったのか、、、ゼロワン取りました、、、勝ち決定、、、、最後は取られて、、、7ー6のギリギリ勝ち、、、、
私がもうちょっとちゃんとすればこのチームは強くなりそうです、、毎期いってるなあ、、、、まあ初戦勝ちでいいスタートでした。


_| ̄|○
あがったりさがったり、、、、ですが、、、
人気blogランキングへ
今日もよいしょっと、、、ぽちっとね