回覧板

不幸の手紙が来たので、、、、、、違うか、、、
これはチェーンメールじゃあないんだよねえ、、、、

□ダーツ暦とレーティングを教えて下さい
2002年秋、、DMCは8ででましたが、見栄です。

□現在メインで使用しているダーツとセッティングを教えて下さい
ハード:ディアブロ23g、ナイロンシャフトビットウィーン、ユニコーンポリフライトスタンダード
ソフト:ディアブロ20g、ナイロンシャフトビットウィーン、ユニコーンポリフライトスタンダード

□ダーツを始めたきっかけはなんですか?
ダーツバーを探していたから、、、

□今欲しいダーツや気になってるダーツがあったら教えて下さい
DMCの新バレル、、またストレートにもどるのかぁ、、、でももう買いません、、、

□ホームバーはどこですか?
ホームレス、、というのも冬にはきついので、、、
ハード:BULL
ソフト:アンツ北新地
でもホームの試合はアンツ心斎橋でします。

□ダーツをしていて一番嬉しかった、または楽しかった事を教えて下さい
嬉しかった:若い知り合いが増えた、、、
楽しいのは:なんでも

□逆に一番悲しかった、または嫌だった事を教えて下さい
悲しかったのは:年寄りの知り合いが減った、、、
嫌だったのは:2本目までにバーストして残りのダーツを投げる奴

□尊敬、または目標にしているダーツプレイヤーが居たら教えて下さい
尊敬、目標はなし
好きなプレーヤーはアレックスロイとダドブリッジとボブアンダーソン

□ダーツを投げる時に気を付けている点はありますか?
誰も見ていないかどうか、、、あ?フォームの事?グリップの事?
足がちゃんと床について浮いていないか、、、猫背になっていないか、、

□このバトンを誰に廻しますか?
じゃあカッキー、船長、、、、


_| ̄|○
人気blogランキングへ
がんばってるなあ、、、
今度は手強いなあ、、、