フォーム改造

DMCも終わりリーグ戦が始まってきたソフトなんですが、、、、今まであまり気にした事のないフォームを変えてみようかと、、フォームというよりもリズムなんですが、、、、いつも焦ったようにぴゅんぴゅん投げていたのですが、1本1本きちんと投げようと、、、グリップはなかなか変わらなそうなのでそのままで丁寧に投げるようにしてみようと、、、
、、、と思っているのに、、、リーグ戦の応援と言うかヤジは「遅い、遅い、、、もっと早く、、、」って普通逆でしょ、、、いつもあんまり何を言われていても平気なのに、、、「遅い!」という一言には過敏に反応してしまうようです、、、で、ポンポン投げるとブルに入るもんだから、、よけい始末が悪いですよねえ、、、きちんと引いて、、きちんと投げる、、、しばらくはこれでいってみようかなあ、、、、「遅い、遅い、、」って言わないでね、、、
あと冬が近づいてきているのか、、、指が乾燥するのか、、、最近やたらすっぽ抜けます、、、これじゃあディアブロがすっぽ抜けてしまいます、、、むしろその方がグリップを変えられるのかなあ、、、、まあリーグの間にいろいろ試してみましょう、、、ってハードもリーグ始まります、、、初戦は休みでしたので、10月からですが、、、しっかり練習しなければ、、、
なにげにソフトもディアブロに移行中、、、、いいのか、、、


_| ̄|○
人気blogランキングへ
がんばってるなあ、、、
手強いですねえ、、、、