SMOKE1周年

家人の入院騒ぎで少し大変でしたが、無事経過観察に移行中なので、夜の徘徊に歯止めが利かず、、、、
SMOKE1周年のトーナメントに参加、、、20人ほどですが、いつものメンバーで、、、私のペアはFディビジョン昇格のSMOKEのCP、、、ダブルFペアですが、、、、組み合わせはBAR SMOKEのK島さんの独善と偏見で、、、結構協力なペアもありますが、、、、しかし、、、初演敗退、、いきなりルーザーですか、、、、なんとかルーザーで肩も暖まってきました、、、やはりアップで3時間いるのは本当のようです、、、、ルーザーで3回ほど勝てたんですが、、、、117のハイオフも交えながら、、、力つきました、、、最初に負けるとルーザーの道のりは長いなあ、、、、優勝はOSAさんペア、、、ルーザーからの勝ち上がりです。
終わって肉チームはへ10人でホルモン大会、、、、食べながら話していると、、、私の更新はいつも夜中0時過ぎなんですが、、、、その時間を過ぎても更新がない日は投げてるでしょう、、、ってばれてしまいました、、、、まずいなあ、、、これからは原稿も先に用意して、アリバイもつくる日がいるようで、、、、肉の後は再びSMOKEに、、、、ソフトグループと、ハードグループがそれぞれ、、、、ハードはベストオブ50レッグ、、、ほんまか?入れ替わり立ち代わり交代しながひたすら、、、501です。ODOトーナメント直前なので練習熱心です。そこえMりっぺ登場、、、懐かしのH川さんも、、、、フランシスも自分の事を書けというので、、、、どうも最近の傾向で、、、このブログの読者の顔が見えすぎていて、、、その範囲から抜け出せないでいるよう、、、、全く知らない人でも面白くするのもねえ、、、もっと自分自身をさらけ出す必要がありそうです、、、、



_| ̄|○
人気blogランキングへ
がんばってるなあ、、、
今度は手強いです、、、なかなかまきかえせません、、