ODOトーナメント前夜、、、

ODOトーナメント前夜、、会員が集まっての準備です。会場に集合して、搬入、設営です。まあ皆さん手慣れたもんですね、、、ボードを50台も設置すると壮観ですね、、、サブコントロールの分担も、、ってすぐ手があくからというわけではないと思いますが、、、わりとちゃっちゃっと終わりました。明日のトーナメント表も張り出して、、、うわっ、、、という組み合わせや、なかなか好カードがあちこちに、、、ちゅんこ君のペアが、シングルでT田さんとあたっていましたが、、、まあいい経験でしょう、、、いきなりひっくり返してほしいもんですが、、、練習にいこうと「楽」に寄ってみましたが、、お休みでした、早く寝なさいという事でしょう、、、早く寝るとしましょう、、、



_| ̄|○
人気blogランキングへ
今日もよいしょっと、、、ぽちっとね、、、、維持するのはたいへんだなあ、、、