なんだかんだで

東京から鷹の..._〆(゜▽゜*)の鷹さんが来阪、、、JACKで合流、、接待幹事長のがぉっさんも早めに合流、、、有名人です、、、バーンのブルーリストを8本つけて2ちゃんねるでたたかれたんだって、、、、1本黒に塗っておけばよかったのに、、とかいいながら、、、、、リーグ戦の日なので、、、時間調整してBAR SMOKEへ向かっていると、逆転勝ちで勝ったようで、ご機嫌のスモークチームのメンバーとすれ違い、、、、店内にはDMC優勝のジョン君が、、、BULLのH谷井さんとO石さんにぼこぼこにされたようで、、落ち込んでいました、、、、何ゲームかしてやっと自分を取り戻したようですが、、、鷹さんのハードもソフトも負けて「二度と江戸っ子とはダーツしない!!」と叫んで帰ってしまいました、、、、その間に私はがぉっさんとハード、ソフトとゲームをしましたが、、、、結果はがぉっさんが出張から帰ったらうれしそうにアップするはずですからダーツンツンを見てちょうだい、、、、本日はふて寝、、、、、おしまい。



_| ̄|○
人気blogランキングへ
今日もよいしょっと、、、ぽちっとね