グリップ

握り込むのか手首を固定するのか、、、、、、、1本づつきちんと投げようとしているのですが、、、、いろいろな人のグリップやフォームを見ているとよけいに悩んでしまいますが、、、、、絵心がないのでとても表現できるとは思いませんが、、、バレルを持ってテイクバックしたときにダーツがボードに向かっているか、天井に向いているか、、、、天井を向いている方がよいとよく言われるのですが、、、そうして投げると、、、どこへ飛んでいくのやら、、、今頃まだそんな事を悩んでいるのかとお思いかもしれませんが、、、そうなんですよねぇ、、、できないのならしぼって投げればいいんでしょうが、、、リリースのときの離し方もまだ一定ではなくて、、、、上手な人を見ていると、、、いろんな癖があっても3本ともおなじように動くんですねえ、、、きちんと3本、、、
後、リズムをもう少しゆっくりにして、、丁寧にねじ込むようにしたいんですが、、、、ああ、それなのに、それなのに、、SMOKEにいくといきなり「スピードゲーム」のリクエスト、、、未だこちらのスピード901の1位は私のようで、、、人がせっかくゆっくりにしようと思っているのに、、、、でもねえ、、先日のリーグでもそうでしたが、、、スピードやるとTON連発なんですよねえ、、、、今日なんかあわや2分がきれそうでしたが、、、、これで1位2位独占。あんまりうれしくないなあ、、、、もう一度グルーピングの練習からかなあ、、、、
もう一つ、、、練習でテイクバックの引いた状態から投げるというのをやってみましたが、、、引いて止めていると、、、体がきしんでくるようで、、、、どうも、いつも動いていないとだめなようですなあ、、、、これってダーツに向いていないのでは、、、、まあ、いいか、、、先日のODOでも、、なんでこれが入るんだという人がたくさんいましたからねえ、、、でもなあ、、、キチンとしたフォームにしたいなあ,,,,どこかの店でビデオを撮ってくれないかなあ、、、だんだんわがままになってきましたね、、、無線LANの次はビデオ、、、最近はBAR SMOKEも、REDLION無線LANが入っているので、メールも滞りなく便利なんですが、、、あ、アンツ心斎橋もどっかの無線LANが拾えるなあ、、、ダーツ料金表のスポットリストに無線LANの有無もあるといいのになあ、、、、まあ、リーグもたくさん始まりますが,,,,その間になんかヒントを見つけるでしょう、、、、

_| ̄|○
人気blogランキングへ
今日もよいしょっと、、、ぽちっとね







お詫び:全勝を狙っていながら114があがれなくて、8ー1にしてしまった、1は私です。○| ̄|_