夜な夜な、、、

決して気ままなわけではないのですが、、、、久しぶりにアンツ北新地へ、、、なにしろホームですから、、、スクリーンでは、阪神の勝利、、いよいマジック1に、、、明日の夜はミナミはいっぱいなんだろうなあ、、、、ふとカウンターをふりかえると、、裏切り者、、いやK嶋さんが、、、、お疲れのようです、、、忙しそうですなあ、、、、メドレーを1セット、、、投げていないといいながら、、、けっこうブルには入っています、、、、毎日投げていて、、久しぶりのひとにギリ勝ち、、、これではなあ、、、一応リズムはゆっくりになってきているようですが、、、いまだテイクバックのときのバレルの方向が,,,,うーんなんとも、、、、私も夜な夜なの疲れがでているようなので、、早々に退散、、、、


_| ̄|○
人気blogランキングへ
今日もどっこらしょっと、、、ぽちっとね