NDAJ第2戦続き、、、

でいきなりこけて、、ダブルス、、オーダー表を見るとKYOさんも勝つ気満々、、、マスター入っていないんですもん、、って失礼、内も最強ペアにしたんですが、KYOはクラッシュAフラ優勝ペア→クラッシュ結果読みはあたっていたんですが、、、、あえてエースを温存して私が人柱になった方がよかったかも、、、5160が最初のハット以外はいらなくなっています、、、初のリーグ戦参加であがってる?、、、レーティングは僅差ですが、上がりで失敗、、連敗まずい、、、ここで次期エース候補のY本君、前回休みだったので、2ヶ月ぶり、、、その間に3回しか投げていないと聞いて、、、背筋が、、、2軍落ち決定。久しぶりの聖歌隊KEIKOやY子のビューティペアの成長ぶりに焦っていました、、、、3連敗を食い止めたのはMADANTZ自慢のビューティペア、、、きっちり連敗を止めてくれました、、が、私とS野ヘッドコーチがこけて、、、1-4でシングルへ、、、、久々のY本君、、、練習不足は正直でした、、、、ここで、あまりの飛ばなさに自分への怒りで吠えまくるヘッドコーチ登場、、、全員が引くぐらいの咆哮の嵐で2連勝、、、3-4でいい線だったのですが、、、デビュー戦の5160さん2連敗。3-6のマッチポイント、、、前回は「おい!」と叫ぶO野さんが食い止めてくれましたが、、、一つだけに終わりました。4-7で私、、、負けは決まっていますが後々の為にもポイントを、、、、ここでまた味方につぶされる?「もっと早く投げろ」の大合唱、、、、で、早くすると入っちゃうんで、、、最後のブルはずして負。4-9は痛いなあ、、、、
他の試合は、L-BULLがShining-DUGOUTに2-11で大敗、、、混戦模様になってきました。17さん1個くらい試合に出ましょうよ、、、フロント入りしちゃったんですかね、、、、



_| ̄|○
人気blogランキングへ
がんばってるなあ、、、本当今度は抜けませんねえ、、、、