またまたリーグ戦、、、

実はねえ、、、、東心斎橋テストリーグというのがありまして、、、、前回8ー1の1敗をして、、全勝を逃した戦犯だったので内緒にしていたのですが、、、アウェイでBeeにいってこっそりカウンターに座ろうとすると、、「リーグ戦はあちらです、、、」って店長のGっさんに言われ、、、そうかメンバー表が出てるもんねえ、、、、このテストリーグは純粋に1選手として、SMOKEさんから出ているんですねぇ、、、実は、、、またこういう話になると、、、ホームはどこなんですか?って言われるんですが、、、「ホームレス」っていうわけでもないのですが、、、ダーツバーが2、3軒しかないという田舎町でもあるまいし、、、ホームなのに店に来ない、、なんてうざい狭量な事を言うような店が都会にはないので、いろんな店にいって楽しんでいるわけですよ、、、、、一応トーナメントなどはホームの店からエントリーするということはしているんですがねえ、、スタッフだけでシャツを創って客にはくれないというせこい話もありますが、、、、まあ、いいじゃん、、、
で、アウェイBEEでの試合、、前回の戦犯から、立ち直れるかというところですが、、、本日のエントリを見ると、ガロン、ダブルスとシングルのメドレーがあります。メドレーというのがこのリーグの面白いところで、、、9セットのうち2つはマスターアウトという設定になっています。まあ、1選手というのがこんなに楽しいもんだとは、、、出欠も返事だけすればいいし、、、スタメンも考えないし、、、応援して、、飲んで、、、いいなあ、、、これがダーツよねえ、、、
で、試合の方はガロンで1101から、、4人の中にDMCのCC優勝ペアも入っていますし、、、私ともう一人はきのう対戦しているチームのS木君、、、こういうのもいいと思うのですが、、、きのう対戦して、今日チームメイト、、しかし、、みんなノーブルで帰ってきます、、、一時200点差つけられていましたが、、、なんとかフィニッシュ勝ち、、、結構進行して、、、というのは9セットの内容をよく覚えていないんですねえ、、、これくらい気楽に参加してきました、、、ダブルスのクリケットはK島さん、、安心しておんぶにだっこでプッシュだけして、、、最後、、あれK島さんブル外してます、、、フィニッシュだけさせていただきました、、、この後のダブルスもとって5ー0、、、これで勝ちは決まり、、あとはシングル4つですが、、負けてもいいのでみんな1安心していますが、、、みんな勝つとまたプレッシャーが、、、シングル1番手はS氏、、ハードプレーヤーですが、対戦相手がかわいい女の子で喜んでいます、、おいおい勝ってくださいよ、、、という心配通り負。次はS木君、、相手が男性でつまらなそうです、、、でもまあ勝ちで、、私のシングルメドレー、、、やばいなあ、、相手にとってラッキーカードになっちゃうなあ、、、とおもいつつ、、コークでブルに、、、いけるかな、、、とTONスタート、、、見得はって「ハットじゃねえのか」と首ひねって帰ってきましたが、、、内心『ほっ』、、200きったあたりでリードされて151残り、、、、2本ブル、、、ここでいったん間を取ればいいにに、、続けて投げて、17Tをかすめて3に、、、残り48、、、相手が、フィニッシュ失敗、、、、、16Tへ、、、1本目、、とは言いませんが、、なんとか勝。結構このへんですでに息が切れて「はあはあ」いってます、、、、続いてSCですが、、、2ラウンド目くらいにさっきの16Tフィニッシュの興奮がでてきて、、手が震えてきてます、、、、久しぶりですねえ、、、この手の震え、、、、一進一退しながら同点で残りブルだけ、、、、最後はインブルフィニッシュ、、、ボブアンダーソンのガンスタイルに、雄叫び付き、、、久しぶりの興奮ダーツでした、、、最後はS野君もストレートで勝ち、、、8ー1で無事終わりました、、、今日の戦犯は居残り練習でSMOKEに呼び出されていました。次はアウェイでアンツ、、、にらまれそうだなあ、、、優しく出迎えてね、、、、NDAJは今月もう一回アンツホームの試合もありますので、、、、こんな事してると田舎ではいろいろいわれるんだろうなあ、、、、よかった都会で、、、、



_| ̄|○
人気blogランキングへ
なかなかぬけましぇーん、、、、