リーグ疲れ?

リーグ戦も最初の頃はポイント争いとか、対戦の組み合わせとかが面白かったのですが、、、なんでも多すぎると飽きてくるというか、、、まあねえ常に刺激がないと生きていけない生物ですからねえ、、人間は、、、、ただ人数集めて試合を消化して、、ではそろそろみなさん倦怠ムードが、、、、新しく参加してくれた人たちはトーナメントとは違う緊張を楽しんでいただけているようですが、、、連日試合のある店では倦怠が蓄積しているようです、、、、先日のリーグ戦の後にDUGOUTへ寄りましたが、、、、店に入るなり「個人リーグ戦で参加費1000円」といきなりカツアゲされて、、、連日のリーグ戦に合計4チーム参加している店ですが、その上個人リーグ戦まで、、、まあみんなぶつぶついいながらすなおに払っているわけですが、、、コークでチョイス1本勝負、、みんなSCを選択しますが、、、2連勝の後2連敗、、、1本勝負というのはなかなか厳しいですねえ、、、、その後のダブルスでBAR-NET初のブラックが、、、相変わらず早投げのようですが、フォームとリリースがもう少しでこれかな、、というところにきているのですが、、、全部まとめきれないというか、、、、スピードの時のほうがブルに入るという癖を直したいもんです、、、、
で、リーグなんですが、、、試合は終わればそれでいいのですが、、その結果をやはり早い段階で情報公開される事が望ましいねえ、、、ダーツライブやBAR-NETというNET対応をうたっているわりにそれぞれのディーラーやメーカーのHPを含めたNET対応のお粗末さはなんなんだろうねえ、、、、まあキチンとするのは大変だし、なにより手間がかかると思いますが、、、それにしても、、、NDAJも年会費まで取っているんだからせめて翌週には結果をアップしていただきたいのもです、、、まさか事務局長がでっかい体でひとりでこつこつ入力しているのでしょうか、、、、ご苦労様です、、、、でも早く見たいよねえ、、、、BAR-NETのリーグという設定で試合が終われば自動入力なんて夢のまた夢なんでしょうか、、、カードを入れたらそうなるのだと思っていましたが、、、まだまだのようです、、、



ランキングは左上を、、、、できたての寂しいところもありますが、、、
2つあります、、クリック、、クリック、、、