またまたリーグ戦

まあ毎日リーグ戦というのもどうかとおもいますが、、、、東心斎橋テストリーグに再び、、、しかもアウェイでアンツ心斎橋へいくという、、ユダのような気分で、、、、店にいくと、、Y田店長が、、「SMOKEのFー1さんこちらへどうぞ、、、」ってアウェイ席に、、、、まあねえ、、1選手ででたいのよ、、出席とったり、スタメン考えたりしないって、、楽よねえ、、、とまあ、言い訳をこきながら、、、、K島さん到着、、出欠の心配しながら、、スタメンを、、、本日は5人のようです。
まずはガロン、、、なかなかブルが入ってきません、、、結構もたつきながら、、なんとか勝。次はダブルスの701、、Y田さんとS木さん、、まだブルにあってきません、、、まあなんとか勝ち、、、続いてK島さんと私でSC、、、スタートで、、え?20の練習してないのに、、、なんとかリードしながら、、最後にブル、、入らない、、一人1本ペースでなんとか勝ち、、、続いてダブルス、、です、遅れてきたS本さんとS木さん、、、ありゃあ、、、501とられてます、、、、なんたること、、、、はじめて2ヶ月という女の子にやられてます、、、SCはぐだぐだながらもとりましたが、、、最後のチョイスで先攻を取りながらゲームが501っていわれて、、、ブルに入らないのを見透かされていますねえ、、、、まあなんとか勝ち、、、続いてY田さんと私のダブルスメドレー701はマスターアウトです、、、まあ上手に残せばなんとかしてもらえるでしょう、、、ふらふらながらも70にしてフィニッシュをお願いしました、、、SCもなんとか勝ちで、5ー0勝ちは決定、、あとは味噌をつけないように緊張します、、701シングルはS木さん、、、勝ち、続いて私のSC、、また1敗しないように緊張が、、、スタッツはまあまあでしたが、、なんとか勝ち、、、S本さんのシングルメドレー、、、またゼロワン取られてます、、、SC取り返して、、再びもつれてなんとか、、勝ち、最後はY田さんメドレー、、、危なげなく、、勝ち。9ー0のパーフェクトでした。まあ来週はアンツホームなのでよろしく、、、、



ランキングは左上を、、、、できたての寂しいところもありますが、、、
2つあります、、クリック、、クリック、、、