NDAJリーグ戦

若干メンバーの入れ替えがありますが、、まあ戦力はアップしているでしょう、、、本日デビューのM谷さんもがんばってほしいところです、、、対戦はTRIOさん、、北大阪の優勝のマスターのお店です、、、
まずトリオ901、、、無難にリードしていましたがフィニッシュにもたつき、、やっとこさ、、、BMBのBフラ準優勝を擁してこれかいな、、、次501ダブルスM谷さん飛ばしてくれて、、勝ち、37.00がでてました、、、続いて私と5160君、なんとか最終ラウンドまでかかって打ち勝ち、、、とんとんといきたいところですが、ここで魔物が、、、今日は以上なハイテンションなyamyamメモのY本君が13本連続ノーブルという醜態をさらして、、しかも200点差を相手のバースト祭りで追いつきながらも、、あがれず、、、しかもゲームも終わらないという醜態、、、リーグ戦ではじめて見たなあ、、こんなの、コーク勝負にも負けて、負け、、続いてSCでしたが、これはTRIOマスターの5.75の前にあえなく負け、、3ー2でリードですが予断は許されない状況、、、シングルトップバッターは青春しているY子嬢、、、、、なんとか勝ち、、続いてM谷さんシングルデビュー、、相手が女の子だから、、やばいなあ、、、と思っていましたが、、なんとか勝ち、、、ここで5ー2、、、Y本君でリーチかけてくれたらいいんですが、、、まだぐだぐだでした、、チャンスはありましたが、、、物にできず、、、5ー3、、この後私が2つとればいいのですが、、、変則メドレーが吉と出るか、、、SC前半リードしながら、、、途中で逆転され50点差、、、ブル対16、、、なんとか2本ねじ込んで同点、、相手が16いれると終わりますが、、、3本はずし、、、2本いれて同点のクローズフィニッシュ、、、もうこのへんで「はぁはぁ、、」いってます、、、続いて501、相手はT宮さん、、、私はSCの最後にブルの練習済みですが、、、、T宮さんの3ラウンドノーブルに助けられ少しリード、、、のこり40、、これが入らず、、3ラウンドかかりましたが、、なんとかフィニッシュ、、7ー3、、なんとか勝ちは決まり、、あとはポイントが欲しいところです、、、5160君のSC、、なんとか打ち勝ちで、8ー3、、、向こうはマスターが控えていますが、、、O野さん、、、相変わらず首をひねりながら、、、負け、最後は聖歌隊K子、、、先ほどの5.75を見ているので半分戦意喪失ですが、、、なんと食いつきながら、、一度はリードしたんですが、、、、あえなく、、、負け、、、、最終は8ー5でした、、、、
終わって遊んでいるとY本君がブルを連発しています、、、、試合で出せよなぁ、、、、まあこういう事はままあるんですが、、、、まあなんとか2勝目です、、、、




ランキングは左上を、、、、できたての寂しいところもありますが、、、
2つあります、、クリック、、クリック、、