レイティング

いまだにBAR-NETの GRADEの意味がよくわかっていないのですが、、、、アベレージが上がれば上がるというのはわかっていますが、、フライトでいうとどのくらいなんでしょうか?いつもトーナメントでは換算表なる物があって、めんどくさいんですが、、、まあ最後も1本まで入れての計算なので、よりシビアなんでしょうか、、、、最近はダーツライブをする機会があまりないので、、現在の7でBというところからすぐにでも落ちそうな気配ですが、、、いろいろグループに入っていますが、、、私のレイティングが最下位というグループがありまして、、、居心地悪いよなあ、、、Cにおちたら削除されちゃうんでしょうか、、、グループというのも対戦した人に誘われるままグループに参加しているので、、、グループの中ではたまに「誰?これ、、」という人もいるようで、、先日三宮のビーで少し時間があいたのでCーUPしていると、、、「○○君のグループに入っていますよねえ、、、と声がかかりましたが、、、へ?、、てな感じで、、見かけない人間がグループに入っていて誰だろうといっていたみたいでした、、、まあ気軽にこうして対戦できるのもいいですねえ、、、、オートハンデという機能を使った事がないのですが、、、、どんなもんでしょうねえ、、、梅田のカーボーイにスリックのショートが入っているかと、久しぶりに行って、いくつか買ってみましたが、ちと短いかな、、、カーボーイでふとカウンターを見ると、COWBOY UMEDA CUPなるものが、、、よくわからないままエントリー、、、12月までにエントリーした人とメドレーの対戦するルールのようです、、、最近リーグ戦のしすぎなのか、、、なんんとなくする対戦があまり面白くなくて、、記録する本番の方が面白くなってきました、、、まあバーネットや、ダーツライブもそうしたことの積み重ねなんでしょうが、、、、アンツ北新地もつながったようなので、行ってみますか、、、レーティングを上げに、、、って下がったりして、、、、