祝DUGOUT

DUGOUTのマスターのマリッッジパーティに、、、まあミナミのダーツバーのオーナー、店長が、勢揃いですな、、、まあお幸せな事で、、、隣に私は来年、、とか言っている幸せな娘もいますが、、、、

ってネタがないという事ではないのですが、、、夜は上の予定でしたので、、、昼は出かけずに家で少し練習をば、、、またぞろ悪い病気でストッックしているバレルを取り出して、あれこれ投げてみますが、、、、ジョンパートまで出しているところは重症でしょうか、、、どうもファーストスローが左にずれているので、、、スタンスや、テイクバックをいろいろいじってみましたが、、、????ですなあ、、、投げているディアブロが軽い方だったのを、いろいろ並べるまでわかっていなかったりして、、、先日購入したスリックのショートバージョンはかなり短くなりすぎるようで、、、、、、なんかよくわからないまま練習終了、、、小物というかフライトなどの整理をしていると、、、フライトなんぞ、もう買わなくてもいいだろうというくらいあるのに、、けっこうぼろぼろになるまでフライト使いますねえ、、、貧乏性でしょうか、、、シャフトも、、結局スリックに戻っているのですが、、、寄り道した分がいっぱいになっています、、、どうしたもんでしょうか、、、いろいろいれている箱がだんだん大きくなってきています、、、、、欲しいのがある人は一度きいてください、、、