悩みは続く、、、

グリップが悪いのか、、、肘が下がるのか、、、バレルのせいにはしないと、、心に誓いながら、,,以前であればあれこれバレルを取っ替え引っ替えしていたのですが、、、ぐっとこらえてフォームを修正しようとしているのですが、、、、左にずれる、、、まっすぐささらない、、、ソフトの場合刺さった角度は分からなくなるんですが、ハードの場合、たまに斜めに刺さってしまいます、、、やはりグリップでしょうか、、しかしなかなかグリップはかえる事ができなくて元の握りに戻ってしまいます。もう少しバレルに引っかかりがあった方がいいのか、、なんてフッとよぎるとヤバイのよねえ、、、、横に目がいってしまって、、、DMCと888のコラボバレルとか、、、いや,,買わない、、家にもまだあるし、、、しかし最新のグラフィアスを作ってもらってからは、、、これもいいなあ、、というバレルはケースにぴったりフィットするんですよねぇ、、、ですからケースはあるのよ、、、ってバレルをかえる理由にはなっていませんが、、、先日もBAR SMOKEでK島さんのオーダーしているバレルをちょうど製作されている方がみえていて見せてもらいましたが、、、ハードの方は私の好きな感じなんですよねえ少〜しトルピードになっていて全体に刻みがあって、、、、、しかもタングステンの合金の材料が違うのか、、結構くすみがなくてきれいなんですよねえ、、、先端がもうすこしテーパードになっていればつぼにはまって「いくらですか?」っていいそうでしたが、、、ソフトのほうはモックアップを銅で作られていて、、軽さが練習用にいい感じでしたが、、、買わないぞ!!!
そのときに一緒にいらした方がタングステンとシルバーの合金のバレルを持っておられましたが、、、名付けて「銀タン!」すんごい高くなるそうです、、、もうちょっとフォームに悩まなくなったら....「銀タン」発注しようかな、、、、まあだいぶ先ですな、、、、