北大阪の申し込みは14日からです。(広報か、、、ここは、、、)

連日のあ〜様の書き込みで公開チャットになっていますが、、、、どうもです、、、
natsu君もカードは微妙とのことですが、、、、ライブカードのレイティングなんてどうでもいいんですよ、、だからカードのレイティングでトーナメントすれば、その人のスタンスが出ていいのではないかと、、、左で投げたり、するのもその人のダーツに対するスタイルな訳で、、、、、、ハードのように全部一緒くたのガチンコはやはり始めたばかりの人は面白くないだろうし、、、、、だからカードのレイティングでいいんじゃあないの?ってわけです、、、で、オートハンデね、、ハンデの設定も機械メーカーが決めてるわけなんだから、それがメーカーのダーツに対するスタンスだろうし、、、もっともっとプレーヤーを増やす事をメーカーもディーラーもして欲しいですよねえ、、、いろんな事が熱心な店だけが孤軍奮闘しているようで、、、まあある程度陰からバックアップされているとは思いますが、、、まあ、人数の集まるトーナメントはコントールも大変ですもんね、、、先日の神戸最大級の80人のトーナメントに出た人は、ラウンドロビンだったようで、、かなり長かったようです、でもその間BBQがあったり楽しそうでしたが、、、まあ、関係者の皆様、、、もっともっと楽しくなるような企画をよろしくお願いいたします、、、お詫びコメント『私は○○でエントリーいたしましたが、、会場の雰囲気にのまれ、チキンハートを出してしまい、、エントリーしたレイティングより遥かに低いレーティングで試合を行い恥をさらしてしまいました、、、ゴメンナサイ』、、、、ってこれこないだのDMCの私じゃない、、、げぇっ

って今週東京に仕事が発生したのですが、、、フェニックスとやら言う新しいマシンががあるみたいで、、、話のタネに見てこようかな、、、