またまたリーグ戦

東心斎橋テストリーグですが、、、本日はSMOKEホームで心斎橋BEEとです。
本日の出番は、ガロン、マスターアウトのダブルスメドレー,シングルメドレーです、、、
ガロンはなんとか勝ち、701、SC、501メドレーと勝ち進んでいます、、、、
が、、、私とS木さん、、、ゼロワンはなんとか取りましたが、、SCで失敗して3レグメまで、、、で、、、負け。
ありゃぁ、、、続いてシングルに入りますが、、、、
S本さん701リードされながらも、、なんとか勝。続いてRックさんSC、、あらあら、、、負けてます、2敗目、、、
で、私のメドレー、、、、対戦相手が可愛子ちゃんのばあい、、店中を敵にしてのアウェイ戦になります。声援が全部彼女の方にいってしまいます、、、ぐだぐだでしたが、、、(ゼロワンはあきらめてみていたようですが、、、)なんとかストレート勝ち、、、最後はS木さんのメドレーですが、、、、今日はどうもブルにあっていないようです。最後までもつれて、、、1本差で負け、、、6ー3でした、、、、
こういうリーグってわりと最近楽しんでいますね、、、まあ,2時間くらいで終わるし、何週かかけて行うので間に練習もできますし、、、その割に上達しないなあ、、、、まあ、、ぼちぼちと、、、、