長い夜、

急な出張の為、、、BBSに「投げ愛募集」というのもなぁ、、と思いつつ、、、、年内は東京からもどれそうにない、SMOKEのJォン君に連絡して銀座で合流、、山手線内にはじめて入るそうな、、、(山手線を環状線といっていたのは秘密です)、、、いつものホテルがとれずに、赤坂にとってしまい、偶然にもいまだBAR-NETのはいっていないアンツ赤坂から3分の場所、、、、チェックインをすませ、時計仕掛けに連絡、、、渋谷のBAT DARTSにいるようなので、、、合流、、、あれまあ、、リーグ戦の最中で、Kまさんはいるは、、先日Jォン君に「二度と東京の人とはダーツしない、、」といわせたTかさんまで、、、、「BBSにかきゃなか都合を付けれないよ、、、」といわれながら、、、PHOENIX体験会にZEALへ、、、休み前のせいか、、満席、、、、いったん渋谷soulsへ、、、ここもリーグ戦が3試合も、、、、あいている台で、、、対戦、本日のJォン君きれきれです、、、、とても東京へきてから、レーティングが9まで下がっているようには見えません、、、、隣に、見覚えのある顔が、、、、なんと、大阪で何度か対戦して東京に転勤された、、、まあお久しぶり、、、、しかももっとサプライズは誕生日が同じだった事、、、年数は9年はなれてましたが、、、、KまさんTかさん合流して、Jォンは先日のリベンジを、、、、きっちりリベンジできたようです、、、、まあ、わいわい、、BBSに書かなくてこんなにたくさん会えたので、、、ラッキー、、Jォンはただただ驚愕、、、、そろそろあいただろうと、、、ZEALへ、、残念な事にカードは売り切れ、、、、成増駐在員に、送付をお願いして、、、ゲーム、、、刺さりはいい感じです、、スタッっとささります、、、ゼロワンのアワードは派手ですねえ、、、、比較してSCの音が小さいような、、、チェンジボタンが上向いていて下に叩き付けるようですが、、、、ダーツ界の現状をくまなくレポした「近代ダーツの夜明け」の著者でありダーツコメンテーターのYaeさんによると「ガッデム押し」というそうですが、、私はてっきり「ガテン押し」と思っていました、、、、このマシンではトンガ出ると「ナイスフェニックス」というそうです、、(あまりの刺さりのよさにダーツを抜くときにセグメントまでいっしょに抜いてしまったのは秘密です、、その割に写真をいっぱい取られたなあ、、、)どこでもバーンのDVDを放映していますが、、、、そこに映っているN村さんが、JォンのDMCの優勝商品のバレルのリクエストをきいたN村さんとおなじ人でしかもハードのJUSTのN村さんも同じということをいまごろ気付いたのは秘密です、、、、おいおい、、、(しかもその電話の件を、サンドバックで優勝を取り消されるのかと思ってビビっていたのはもっと秘密です)、、、、、
ここで、中締め、、、、ステッキを忘れてしまい、、、大変でしたが、、、小腹がすいたので、六本木ざぼんへ、、、15年前に覚えた味はついつここへ向かわせます、、、、(ついたときにJォンは六本木の交差点を赤坂だと思っていたのは秘密です)せっかく六本木なので、、MONKEYSへ、、、ライブのあくのを待ってやっとこここでJォンと対戦、、、、メドレーの1勝1敗、、、レイティングの7の私としては上出来、、少しアベレージをあげました、、、、Jォンはさげたようですな、、、、少し人が引いた頃、、銀座の蝶がひらひらと、、一緒にゲームをする事に、、、、空気の読めないJォンは美人蝶にしっかりおもちゃにされていましたが、、、、詳しい事はかけません、、、、、Jォンはこの時間が一番楽しかったようです、、、、、
で、締めにアンツ赤坂へ(ついたときにJォンは渋谷に戻ったと思っていたのは秘密です)店内には、、、坂本さんが、、、お久しぶりです、、、六本木からこちらに移ったというのはほんとでした、、、、またまたJォン君が「ダーツライフにでていた坂本さんですか、、、、」とがぉ〜さんも負けるくらいにサインをもらいそうでしたが、、、、対戦でもんでもらっていました、、、、そろそろ電車が動くようなので、、、解散、、、その後,Jォンは4,5回乗り過ごして帰るのに3時間かかったのは秘密です、、、、