恐喝はしていません、、、

まあ珍しい物をもっていたので、、巻き上げましたが、、、、それをカツアゲというのか、、すまん、、、

先日のNOZダーツで、マンレイを手に入れたので、ちょっと道具箱の整理をかねて、バレルとシャフトの組み合わせを、再確認してみました、、、、
箱を開けるといろいろでてきて、、、
フライトがかなりたまっているんですが、、、おなじ物がだいぶたまってきました、ここのところずっとユニコーンのPolyfliteの白地を使っていて、一時期どこのショップでもなくなっていたんですが、最近またちらほらと見かけます、、少し厚めのMaestroでもいいのですが、少し値段が高くなるので控えていたのですが、、、NOZだと、、、、ポリより安いのよねえ、、、、ダーツバーなどのフライト300円というのはボッタクリですなあ、、、まあ仕入れ価格の問題もありますが、、、、まあしばらくは購入しなくてもよさそうです、、、ソフトはアヒルを使っているのですが、、、これもまだ20セットくらいあります、、、
シャフトは最近はハードはIn-Betweenでソフトはスリックなんですが、、、スリックをNOZさんで買ってくればよかった、カーボーイでは300円するし、MJでも210円なのよねえ、、、、どこかのバーでは500円で売ってるし、、、まあ、、ノーコメント、、、、

でバレルを全部セットして並べてみましたが、、、並べてみると新しい発見をしました、、、、
マンレイ22:トニーデービッド21:ストライカー23:ストライカー21:ディアブロ23:ディアブロ21:ファントム22:ジョンパート22:バリーもどき21、、、、この順番で見ると何が分かりますか?

最後の2つはストレート系だと思いますが、、順番に太さがグラデーションのように変わってきます、、、だからマンレイ以外全部グラフィアスに入るんですよねえ、、、だからこのケースに入る22gが私好みなんですな、、、、先日のNOZでも背の高い販売員が、どんどん好みを出すのでこらえるのに大変でしたが、、、、NATSUのいってるアレックスロイ22もいいかもですなあ、、、、どなたかがお買い上げのようですが、、、東京にいってる模様のがぉ〜さんに頼めばよかった、、、、まあコレクションより練習ですが、、、、こないだのNOZでも常連らしきどこかの役員様とか、値段高いよぉ販売員さんたちが、、、ファントムの今年の刻みはいまいちだとか、、、ロットによってグリップの感じが違うようです、、、私は今回のロットのちょっとひかかりめのグリップが、、、これからの季節にはちょうどいいのです、、、、どうも乾燥肌のようで、、、冬場はディアブロはすっぽ抜けるときがあります、、、、といいながら、、、ソフトはまだディアブロなんですが、、、、

で、いろいろ投げてみて、、ふと、以前買い集めたKITEフライトでセットしてみると、こっちもいいかもしれません、、、しばらくハードは両方を試してみる事にします、、、、
もうダーツ関連の小物は買う物がないだろうと思っていたのですが、、、どうやらブリスという高密度ガラス繊維系ポリマーでコーティングするのがよさげです、、、、洗浄器できれいにしてから、試してみます、、、、

そうそう、、はてなのカウンターがバージョンアップしていろいろ見れるようになったのですが、先日ログを見ているとヤフーの登録サイトになっていました、、、オヤヂのぐだぐだは却下かなあ、、と思っていたら、、、いつの間にか登録されていて、、、、いろいろなダーツの団体に混じって、、、こっぱずかしいことで、、、、まあがんばります、、、何をや?、、、


最近書いてないけど左上ポチットしてます?10位より下はいやですよ、、、、