シグネチャーモデル

vgr7of92005-11-12

シグネチャーモデルという表現が正しいのかどうかは知りませんが、プレーヤーの名前のついたバレルがありますよねえ、、、先日もマンレイを購入しましたが、、、ただのコレクションになってしまうのかどうか、、、ユニコーンB&Wでもプロモデルがたくさんあって、、、その割にいろんな形状があるのはなんだろうという感じですが、、、あれはその人が使っているダーツという事ではないのですかねえ、、、使っている物に似ているダーツなんでしょうか、、、使っている人が監修したダーツなんでしょうか、、、スカパーのチャンピオンシップの試合を見ていて、マークダドブリッジが投げているのは好みだなあ、、と思っていたのですが、、、ハローズからでたソフトは全く違うタイプだったし、、、、どういう物なんでしょうねえ、、シグネチャーモデル、、、、、、、日本で一番最初は、だれなんでしょうねえ、、、、MONKEYSのたまりさんモデルがけっこう前から聞きますよねえ、、、DMCディアブロは実は野村モデルと思っているのは私だけでしょうか、、、、888では、名前はついていませんが、、、誰それの使っている、、という表現ですよねえ、、、ジョニーモデル、ワンタンモデルもありますねえ、、、、西川モデル、大阪では谷田モデル、ジャンボモデル、、すごいなあ、、結構な値段でショーケースに入っていますよねえ、、、先日BAR SMOKEのK島さんが自分用に別注で刻んでもらっていたのを見せてもらいましたが、、、自分だけ使う場合は、、○○モデルなんでしょうか、、、ただの別注なんでしょうか、、、、私などはまだまだ、別注するほどのこだわりはありませんが、、、、、、、、2ちゃんねるではいくつかのシグネチャーモデルに対してはあまり好意的ではありませんが、、、、またまた謎のシグネチャーモデルを発見、、、、ベースはトリニティのヴィーナスのようで、長さは同じですねえ、、、刻みはジョニーのような、、ヴィーナスの後ろだけという気もしますが、、、、バレルだけでは17gで少しスリムな感じです、、、少し細見に見えるので、シャフトはナイロンミディアムよりスリックの方が似合いますねえ、、、重心はそんなに前でなくチップ側も結構深いです、、、、飛びについては私は解説できるほどの洞察力はありませんので、、、、ただ、私程度が投げてもはじめて持ったその日にカウントアップで760くらいまではでました、、、、まあねえ、、最初のときはいいんですよね、、どのバレルも、、、それで思わず「一生こいつを話さない、、、」なんて思うのですが、、朝起きると「あんた誰?」なんですよねえ、、、、、、まあバレルはまだまだ先ですので、、、フライトに豚をはってFー1フライト、、とでもいっておきますか、、