新店ラッシュ

センスというお店が心斎橋にオープンしたようです。上手な人の総当たりリーグ戦のイベントもしているようで、、、、しかしまあ、、、地図間違ってるし、、、うろうろしました、、、、N宮店長も招待選手できていましたが、、初戦はまむしのディックこする君にまけていましたねえ、、、、早々で退散しましたが、、、、BOBOのいる店も来週にはオープンするのかな、、、どんどん店が増えるようですが、、、、どこへ行ってもきている人はいつも見る顔なんですが、、、人口は増えているんでしょうかねえ、、、、いつものメンバーと、その人に金魚のふんのようについてくるねーちゃんくらいしかいない店って、、イタイよねえ、、、せっかく何年も続けている趣味なので、もっと、もっと、プレーヤーは増えてほしいと思いますが、、、メーカーや、ディーラーさんたちは本当にそう思っているんでしょうかねえ、、、、バブっているバレルメーカーはどうなんでしょうかねえ、、、安定供給できない商品を商品というのでしょうか、、、手に入ったらありがたく思えって感じで売ってるんでしょうかねえ、、、、珍しくダーツンツンの温厚ながぉ〜さんが毒を、、というより正論をはいていましたが、、、店の人はどう思っているんでしょうかねえ、、、、普通に楽しく、酒とダーツを楽しんで、、、居心地のいい店で、どんどん始めたばかりの人が興味を持って、、、トッププレーヤーは世界を目指して、(世界に行く前にファッションセンスはなんとかしてほしいと思いますが、、、)トップを目指す若手がどんどん出てきて、、、
という風に少しはなってきているんでしょうかねえ、、、、安易な新しい店や、バレルメーカーを見ていると、バブっている間に儲けて逃げるような事はしないですよねえ、、、、どんどん広がりながらも少し心配な今日この頃です、、、年取ったせいかなぁ、、、、、