バラブシュカのマンスリー

久しぶりにバラブシュカのマンスリーに参加、18人参加の4グループ、5人の組になったので4人と対戦。結果は2勝2敗でポイント差で予選敗退。ROSE QUARTSのFみさんに1ポイント差で負けました。Fみさんの「はいっちゃった、、」もずっこけますが、、、2戦目くらいは26、29で調子が上がってきましたが、、、最終はM本さんとでしたがぐだぐだ、、、M本さん、、「もうあかん、、」といいながらフィニッシュしますねえ、、、どうも体調の維持がだんだん難しくなってきたようです、、、、ちゅんこ君におかんといっしょと言われてから、、急に老け込んでしまったのでしょうか、、、風邪気味なのか、体中がきしんでいるようで、、、いくら若く見えても夜更かしはど〜んと体にくるような気がします、、、マンスリーの方はベテランO島さんの優勝のようでしたが、、、S筬さんが最近きれきれですね、、、予選はストレートで勝ち上がり、、、北大阪はクラッシュ優勝ペアで出るようですが、、、サンドバック候補でしょうねえ、、、勝利かサンドバックか、、、早くそのレベルになりたいですねえ、、、今日ふと思ったんですが、、マンスリーってバラブシュカの主催なのかなあ、、ODOの主催なのかなあ、、、長くされているようですが、、、もっともっと告知して参加者が増えるといいのになあ、、、なかなか平日のリーグには曜日の関係で出れない人などが参加して、36リミットというのもいいですよねえ、、、来週から後半戦ですが、休んでいる間に3位です、なんとか後半戦盛り返したいですねえ、、、、、