MARK DUDBRIDGE

船長のダーツ羅針盤でMARK DUDBRIDGEモデルのハードを発見しましたが、スカパーでみたチャンピオンシップでジョンパートに勝ったときのバレルとちょっと違うんですよねえ、、、印象では短いディアブロに刻みが5本だけっていうカンジなんですが、、、、魚雷型で前後が同じでなくて少し後ろに向かって細くなる、そうティアドロップというのでしょうか、、、大昔乗っていたSRのタンクもティアドロップでした、、、バレルの選択について、長さ、重さ、太さ、形状、刻みの本数形状、位置などいろいろありますが、、今のところトルピードが一番気に入っています、、グリップが、というよりも、、デザインとしてしっくりくるんですよね、、、以前はストレートタイプを使っていましたが、同じストレートでも先が細くなって行くような形状ならデザインとして許せるのですが、ストレートにありがちなちくわをぶった切ったようなのはいやなんですよねえ、、、なんかデザインを放棄されているようで、、、葉巻のシェイプにもトルピードやペルフェクト、ピラミッドというのがあってそれぞれ特徴があるんですが、、、自分のフォームやグリップでなく、デザインで選んでしまうところが、まだまだですねえ、、、、とは思うのですが、やはりデザインなんだよなあ、、、でもどうして全部丸なんでしょうねえ、、、三角や四角とは言いませんが八角などの多角形が出てきてもいいと思うのですが、難しいかな、、、、

風邪でぼんやりしているせいか、、何を言っているかわかりませんなあ、、、、

NDAJは病欠しましたが、6-7で惜敗だったようです、、、だんだん新メンバーも慣れてきたようですね、、、

って気がついたらアクセスが8万こえていました。いつもありがとうございます。これからもがんばります。
でもアクセス解析でユニーク数が出るようになったので、おなじ人が何回もくるとわかります。誰ですか?夕べ何度もクリックした人は、、、あれ?私かな、、、