ODOリーグ後半戦

先週から休みだったので、今週からの後半戦ですが、、、、2週間空いていたのがいやな感じだったんですよねえ、、、日本シリーズ阪神を思い出すようで、、、、メンバーも変則的な人数で、N西君がガロンのみ、、、H司が9時頃、、、やはり間に合わずDー2の前にSー1を行うという変則進行、、、、ガロンですが、、、4人連続シングル、、、って、、、おいおい、、、嫌な予感のままダブルをうたないまま、負。
Dー1:お互いにスタートしないまま、、、だるだる、、、1ー2で負け、、、46勝負は取りましたが、、、スタートしないと始まりませんよねえ、、、、変則でシングルを先にすることに、、、K本兄、、、調子がいまいち、、といっている間に負。
3連敗、、、これはやばいです、、、、ここでDー2:スタートはなんとかしましたが、、、フィニッシュで失敗。1ー2で負け、、、、4連敗。負け決定、、といってめげるわけにはいきません、、、、、K嶋さん、、、、26、26でストレート勝ち、、、、できるんじゃない、、、、、シングルは強いのねえ、、、、H司もリードしています、、、、なんとかストレート勝。ここで私、、、ぐだぐだしてますが、、、、なんとか勝ち、、、、3ー4でした、、、、なんだかなあ、、、、やけくそで、やけきゃ、、いやいや、、動物、、いやいや、、、おとなしく帰ろうっと、、、、、、