NDAJ最終戦

ホームにてTRIOとの対戦ですが人数が揃わないようで、デフォルト、、、といってもダミーゲームを入れてできる試合は消化する事に、、、Bディビジョンの、しかも最下位争いですから、盛り上がりには欠けるのですが、、、、まあ結果は10vs−5、、、でいいのかな、、、はじめての事なので、よくわかんないです、、、まあ全員がアベレージのでる試合数はクリアしたようで、、、、次は来年ですねえ、、、、まあなかなかチーム数も増えないのですが、、、、せめて4人はそろえないとねえ、、、、来期はAディビからDUGOUTとハローズが落ちてくるんでしょうか、、、、はじめてと言えば、DUGのT木さんがSCのスタッツで0.0を出すという事をしていたようで、、、、ある意味すごいですねえ、、、、B東さんも久々の登場で0.5を出していたようですが、、、、、リーグ戦もなかなか難しいのは、ある程度人数がいないと今回のようなデフォルトが起きるんですが、、、逆に人数が多いと出番が少ないとむくれる人もいるんですよねえ、、、、おかげさまでMADは私の独断でスタメンを決めますので、全員が均等に出るような構成をしているんですが、、、、、平均は出しましたが20点台ではマスターズはなかなかねえ、、、、まあ来年に向けて練習に励みましょう、、、、