バレルの手入れ、、

vgr7of92005-11-21

どうも時間が経つとバレルはくすんでくるようですねえ、、、、タングステンと何とで合金にしているかで、くすみが違うのでしょうか、、、まあ,いつものように洗浄器で洗ってみると、、、ディアブロが以外に汚れていました、、、かなりきれいになったので、用意していた「高密度ガラス繊維系ポリマー Bliss」でコーティングしてみることに、、、どの程度かけたらいいのかわからないのですが、、、、、どうなんでしょうねえ、、、塗り込むんでしょうか、、、専用クロスもあるのですが、よくわかっていません、、、これによってグリップが変わってくるのでしょうか、、、、並べてみましたが、、、、ジョニーとファルコンのくすみがとれないですねえ、、、、新しいninoは光ってますねえ、、、、


DVDを見ていてあらためてジョンロウのフォームがきれいな事を再発見しました、、、ソフトを投げている映像ですが、きれいにインブルに入って行きます、、、ちょっとまねしてみましょう、、、、それにくらべて、、、上手な日本選手もたくさん出ていましたが、、、なんだか変な投げ方の人もいますねえ、、、、「はいりゃあいいじゃん、、」「勝てばいいのよ、、」という声が聞こえてきそうですが、、、、きれいなフォームのジョンロウに負けてるし、、、、やはりきれいなフォームで投げたいですよねえ、、、、っていうと早投げはいいのかって聞こえてきそうですが、、、、ゆっくり投げると「遅い、、」なんて言われるので、、、、もう言わないでくださいね、、、ジョンロウのフォームを目指します、、、、