なかなか、、、

メドレー禁止が解除されませんが、、、、2回続けて800以上ださないと、メドレーなんてやってる場合じゃあ無いでしょ、、っと軍団長の言いつけで、、、、先週コロッとわすれて2回ほどしてしまいましたが、、、
800以上を2回続けるのはねえ、、、まあキチンと腕が伸びれば、インブルにグシュっと入ってくれるのですが、、、本日はブラックトライのハットが3回ほどありましたが、、、なかなかでませんねえブラック、、、、そうこうしていると、来週のNDAJの大阪中央リーグのスタメンが送られてきました、、、、またこの出番?ってまあいいんですが、、、メドレーしてないからなあ、、、まあひたすら真ん中だけ練習しておきます、、、埼玉ではJDOのマスターズが行われていて、、、Sョ〜ンの2連覇なんでしょうか、、、さすがですねえ、、、ODOからは予選にS筬、Mいぞうが派遣されて善戦したようです、、、


私のハードは相変わらず無名バレルのままですが、、、似たようなのを探すのはやめにしました、、、どうせその頃はまた違うのを投げているような気がするので、、、、いつのまにかダーツ箱がいっぱいになってきたので、思い切ってガレージセールを実施中です、、まあもう少し手元においておきたいというのもありますが、、、、まあぼちぼち、、