久しぶりのお風呂、、、

っていう船長さんのタイトルをそのままもらってきていますが、、、、
しばらくお休みになりそうなバレルを超音波風呂に、、、ディアブロのハードソフトは少し休憩です、、、ジョニー2はえらくきれいになったので、グリップが回復したようなので、、又使ってみる気になりましたが、、、結構手の脂がつくのでしょうね、、、汚れだけでなく全体にきれいになったので、、、抜けなくなるでしょうか、、、、まあ超音波だけでなくパーシャルデントも併用していますから、、、かなりきれいになりました、、、その上にブリスでコーティングです、、、
チャンピオンズシップ2006もいよいよQファイナルの放映はじまりました、、、Colin Lloydを破ったGary WeldingはWayne Jonesに負けてしまいましたが、、、大物を倒したのにあんな風になってしまうのですね、、、惜しかったです、、アレンジ研究はほったらかしですが、、、アレンジよりもアレンジ切り替えのドリルがいるなあ、、と思います、、、Wayne Jonesが120から20S、20Sとなったときに、、16Sにいったんですよね、、、80のこりになった段階で、16Tを狙ったんでしょうかねえ、、、80で3本あるときにはみなさんはどっち派ですかね、、20S20Sー20Dか16Tー16Dか、、、上下左右に外れても次につながるのは16でしょうか、、、80のときにはいつも悩んでしまいます、、、いっそ20Dー20Dがいいかなあ、、、最近はこっちを狙う方がおおいです、、、
ビデオはHDにずいぶんたまってきましたが、、、いっこうにDVDの落とせていません、、、お待ちの方しばしお待ちを、、、