NDAJリーグ戦

まあAディビジョンというのは強いところばかりでして、、、なかなか勝てないわけですが、、、
一緒に昇格したはずなんですが、、やたらお強いKYOさんとの対戦です、、、
埼玉DOでがんばった、、、S筬さんのチームです、、、自分はとっとと勝ってあとは皆さんにおまかせ、、、という戦いですが、、、結果は10-5ですが、、、アップなしのS谷さんが本日は試合前から準備もよかったようで、、、最後のメドレーを落としてしまいました、、、まあ、、観客は湧かせたんですがね、、、、まあねえ、、、おくれて自分のダーツを忘れたどなたかとは大違いで、、、、、しかしまあ今日のハイライトは、S筬さんのペアに聖歌隊、Aややペアが勝った事ですかね、、、なかなか渋いゲームを物にしていました、、、、