ジョンパートは細いなあ、、

本人ではなく、、バレルの事ですが、、、、
無名バレルのグリップはいいのですが、、少し軽く感じるので、迷走中ですが、、、ジョンパートがちょうど22gなので、、、先日少し投げてみたのですが、、、まあ、、いいのですが、、、どうも不安で、、、ソフトもジョンパートにして違和感が無いようにしてみたんですが、、、、どうもねえ、、、、で、実践で試してみようと、、、ちゅ〜ずでいなるものに、、、私と対戦すると180を出す娘がいるんですが、、、まあ予選はそこそこ投げれたんですが、なんだか異常に細く感じ始めて、、、ダブルに入らないはすっぽ抜けるわ、、で、やはり無名君にもどしてやっとなんとかフィニッシュができるありさま、、、こんなんではリーグでは無理なので、、、やはり、無名君かなあ、、、、と、、またぞろ、、、ファントムを引っ張りだしたりしています、、、私は27本もブルにグルーピングできる技量はございませんので、、、2種類づつくらい試すんですが、、、、まあねえBAR SMOKEのK島さんもなぜかソフトをマンレイ投げてましたねえ、、、まあ最近のボードはワイヤーがかなりエッジになってきていますから、、ムービングポイントである必要は無いそうですが、、、どうもLASERDARTSのWidowsが気になりますねえ、、、、最近の調査の結果22gが一番しっくりくるという事は発見できましたが、、、、ざらっとした感じがいいというのも第2の発見です、、、でもなあ割れるってよく言ってましたからねえ、、、、最近はきかない、、というか持っている人も見かけなくなりましたが、、、、先日教えていただいた、海外のサイトを眺めながら、、悶々とした夜を過ごしております、、、、、