福島焼き鳥探訪

前回はホルモンで失敗したのですが、、、今回は福島の達人の情報をもとに囲炉裏へ、、、前から場所はチェックしていましたが入るのは初めて、、、古びた長屋風の外装と店主が一人で焼いているときいていたので、頑固オヤジの店?かと思っていましたが、、、中へ入ると外とはうってかわってこぎれいな内装、、、四角く囲ったカウンターの中でオヤジさんがが一人で焼いていました、、、福島駅界隈は相当な焼鳥激戦区のようなんですが、、、、串は150円から、、、3人で行きましたが、、、かわ、ささみ、軟骨、つくね、玉ひも、背肝、ずり、こころ、はらみ、ズッキーニ、しいたけ、、、いろいろいただきました、、、、店内は15人ほどで満席ですが、、、以外や、、女性の方が多かったですね、、、8時半頃は女性客が多いようです、、頑固オヤジどころか、、40前と思われる店主は、、どうしてあんなにハイテンションなんでしょうか、、、見ているだけでも笑けてきます、、、、「がび〜ん、、、」とかいってます、、、、5時からあいているそうな、、、福島、、、まだまだ奥が深いです、、、、