S-4は飲み過ぎる、、、

MADBULLは1週遅れでODO2006年度前期リーグがスタートしました、、いよいよCディビジョンです、、、初戦はWINS、、ここ何期かずーっとCから落ちないで定位置をキープしているチームです。Harrowsでの試合ですが、、、隣のボードではBディビジョンのKEYSTONEとRED-LIONが試合をしています。店の中は大人数です、、、初戦の参加メンバーはO本、K嶋、K本兄、と来期新チーム結成のため今期はレンタル移籍の1000点選手A野さんと私です、、、A野選手はマネージャーの17さんも同行です、、プロみたいですね、、、、それでは試合経過を、、、

ガロン、、まあアップをかねてではないですが、、トンもでなくてリードされていましたが最後相手のフィニッシュミスの間に見事フィニッシュ67ダーツでした、、やはりスコアシートの左で終わる事をめざさないと、きついでしょうねえ、、、A野さんの点取りをいちいち記録する17さんの姿が、、、、
D-1:K嶋、K本兄ペア
1stレグ・・・無事1スローでスタートして相手が3スローミスっている間にリードしますが3連続トンの追い上げでワンチャンスに、、、、79残りを見事フィニッシュ、、
2ndレグ・・・相手が1スローでスタートするも、、5スロースタートできません、、、ヤバいかなというときに無事スタートしかし、、相手が47でこちらはまだ240残り、、、フィニッシュを4回ミスっていただいている間に見事逆転勝利、、このペアは強いなあ、、、、
D-2:O本、A野ペア
1stレグ・・・スタートはするのですが、、点取りはまあまあでA野さんのインブルトライもありましたが、、、負
2ndレグ・・・1回スタートをミスっただけでしたが、、追いつかないまま、、、負、、30を切らないと勝てないようです。
(注:ダブルスのスタートとは、、ダブルスタートです、、ダブルに入れてからでないとスタートできません、、、)
S-1:O本(PPD:18.63).相手はWINSキャプテンS屋さんです、、、
1stレグ・・・ダブルをうてないまま25で負
2ndレグ・・・トンと140でリード19トライをするも26で勝
3rdレグ・・・セイムで追いつきましたが次にフィニッシュという前に26で負、、惜しかったなあ、、これがCディビジョンの洗礼でしょうか、、、

この時点で2-2のイーブンです、、マッチが来たらいやだなあとおもいつつ、、、私はひたすら飲んでいました、、、

S-2:K本兄(PPD:18.31)
1stレグ・・・さあフィニッシュというときに相手がワンチャンスをものにしました、、、
   どうもダーツの刺さりが悪いですねぇ、、結構落ちています、、、コンバージョンかな、、、
2ndレグ・・・順調にリードして25でフィニッシュ、、、
3rdレグ・・・トンスタートです、、順調にリードして、、3回目のトライで無事26ダーツで勝ち、、すんなりフィニッシュしたら19ダーツだったんですがねえ、、、最後にダブる狙うときにちょっと素振りがでましたが、、、あんまりするとスローになってしまうので、スローラインでの素振りはしないように注意しましょう、、、

2-3でリードです、、お願いしますねリーグ戦でデートするK嶋さん、、、
S-3:K嶋(PPD:17.61)
1stレグ・・・相手にダブルを打たせず25ダーツで勝
2ndレグ・・・リードされましたが相手のフィニッシュ4回ミスっている間に3回目のトライで33で勝。20Dが苦手って言うんですが、、いやまあお見事です、、、、

ここで無事4-2でチームの勝利は確定、、、
S-4:私(PPD:17.80)
私とMいぞうのS-4はエキシビジョンマッチに、、てな事は無いんですが前期の反省で私のポイント不足が優勝を逃しましたのでねえ、、、でもねえここまでにずいぶん飲んでしまって、、、、言い訳言い訳、、、、、そうですよ、、負けましたよ、、、だって180とかだすんですもん、、、、1stレグは私も20本台のフィニッシュに行く前に負け、、2ndレグはお互いずるずるでしたが、、、フィニッシュ1回ミスるとゆるしてくれませんでした、、、さすが派遣選手、、、しかも、自分のバレルを忘れて人のバレルで180ですって、、、しかもかえるときにポケットに入っているのを見つけたのは内緒です、、気づけよ、、ほんま

まあCディビジョン初戦で勝利を飾れてよかったです、、、あとは私がもっと練習するか、でないか、、う〜ん、、、

A野さんが相当悔しがっておられましたので、来週のシングルデビューが楽しみです、、、まあ30本きらないと勝たせてもらえないという事ですね、、、しかし、、となりのBディビジョンの試合より先に終わったのはすごいのかな、、、そのあとBAR SMOKEでMいぞうとペアでメドレーをしてしまいました、、、「メドレーやっていいんですか?」ってエロ中慎一郎に指摘されてしまいました、、、そんなに私生活を監視しないでよ、、、、ライブでのメドレー禁止だったよねえ、、、、たしか、、、
INTEGRAL dxがガロンに勝てないトラウマを払拭してARCHERSに勝ったようなので混戦模様の予感です、、、1ポイントが大事になってきますねえ、、、、