更新時刻

いつのまにやら、文字を大きくしたり、色を付けたりできるようになっていたのをしらなくて、、、前回ちょっとやってみましたが、、、まあねえ、、、で、またアクセスログを眺めていると、、、なんとまあ12時過ぎに多い事、、、
あのね、、シンデレラじゃあ無いんだから、、、零時の鐘が鳴っているあいだに更新するのは無理ですから、、、、


以前は、、かなりファイルで置いといたのですが、、、、やはり時期外れになってしまううので、、、1日をふりかえって、、、なんか感じた事を書くようにしていますが、、、、


少し前に、、、ず〜とずらして、、、更新のタイミングを夕方くらいに持っていったら、、体の心配をしていただいたり、、、、ずるずるのばしていると、、、1日抜けそうになったり、、、したので、、やはり寝る前にちょこっと書いて零時の鐘でアップというのがいいようなんですが、、、、PODCASTがなかなか時間がとれまシェン、、、、、何か面白いことを、、とおもっていつも持ち歩いているのですが、、、、なかなかねえ、、、、誰か今度対談しません?
人のゲームでもみながら、、、バーンのDVDみたいに、、「ここでプッシュいきますかぁ〜、、」なんていいながら、、、最近はiPodの中身はすべてPodCastなんですが、、、、、さすがに皆さん面白いので、、だんだん私の録音がおろそかになってしまいます、、、が、、、がんばって明日のハードリーグでも録音しようかな、、、、