またぞろ2

vgr7of92006-05-17

例の無名バレルのまま開幕を迎えようとしておりますが、、、まあこれでいいんでしょう、、、
先日の大会でも無効試合になりましたが30以下でフィニッシュしていますので、、これでいいんでしょう、、、、
言い聞かせてます、、、、いいんでしょう、、、、
でもねえ全体に編み目のようなバレルって以外と少ないですねえ、、、しかもMovable Pointで探すとLASERDARTSくらいしか見当たらないので、、しかしねえ、、、、いまさらBlack WidowsのModel No. BWM2 Movable Pointなどを探してみたり、、、、じゃあソフトもそれかぁ、、などと、、考えるだけにしておりますが、、、まあ阿佐ヶ谷あたりにでもいったら探してみようかな、、、、などと、、、妄想しております、、、

神戸の用事のついでに久しぶりにFEDをのぞいてみましたが、、、あまりハードは置いていないので、、、買う物もないなあ、、、と今度でるLizardのサンプルでもあればと思いましたが、、、無くて、、編み目のバレルは無い物かと見ておりましたところ、、ふとハードの試投用をみていてサイドワインダーを投げてみると、これが一番近い感じですね、、、ってもう買いませんのでおとなしくかえして、ショーケースを見ていると面白そうな物を見つけたので、、、まあ、、ブログのネタ用に買ってしまいました、、なかなか面白いのですが、、、まあもうちょっとですかね、、、、野口英世二人ならいいかな、、、メドレー解禁されていませんので、メドレー5回分です、がぉ〜さんとなら2回半です、、、最近ソフトの方は自作のスロットロックにしていますので、、フライトを外さないでコンパクトに入る物を探していましたが、、、まあそれにはいいみたいです、、、出してから少しフライトを広げないと癖がついていますが、、、、あとはこのケースにあうようなチップホルダーが埼玉県志木市あたりから届くのをまつばかりですなあ、、、、