福島界隈

まああたりもあればはずれもあるんですが、、、、、
晩ご飯に福島まで行ったのですが、新規開拓しようと、うろうろすると、、たくさんできていますねぇ、、、新店が、、焼き鳥と居酒屋が多いのですが、、、イタリア食堂、、なんて言う店もあります、、、まあ花くじらでおでんかなあと路地から路地を探索していましたが、、、ホルモン串焼きという文字につられて入ってしまいました、、、、
まあ、もやしやトマトを頼んで飲み始めましたが、、、、でてこないんですよねえ、、、串が、、、、、1種類ずつ、、、まあのんびりとでてくるので、、、ビールのおかわりはしないで、もつ鍋もキャンセルして、、、ラーメン屋に行ってしまいました、、、、だったら、、、「囲炉裏」という焼き鳥屋に行けばよかったという後悔もあとの祭り、、、、まあでもたくさんお店が増えています、、、、福島路地裏、、、いろいろありそうです、、、、再び探検しておきます、、、、