読書

久々の大量ページ数、、、「模倣犯」文庫版、、、一気に読み終わりました。
新しい小説を読もうとするときに、文庫だと、2cmくらいないと手を出さないのですが、、、、
摸倣犯は全部で5巻、、、最近では本当に久しぶりの大量ページでした、、、まあレビューを書くところではないので、詳しくは書きませんが、、、、面白かったです、、、食べ物屋さんでも「おいしかった」しかいえませんが、、、小説は「面白かった」しか言えません、、、、感動したときの語彙が少ないですねえ、、、、これではいけないなあ、、、ジョンロウのThe art of Dartsという本がもうすぐ出るそうですが、、、読み終わっても、面白かったしか言えないとどうしましょう、、、、為になった、、、ですかね、、、そういえばダーツの本はあまりないですねえ、、、本で学ぶものではないのでしょうか、、、、やはり練習でしょうか、、、、しかしねえ、、、コーチも大事ですよねえ、、、コーチングの本もたくさん出ているし、トッププレーヤーが必ずしもトップコーチではないですよね、、、今年高校サッカーで優勝した野洲高校のコーチはサッカーをしていたわけではないときいたのですが、、、ダーツでもそんなコーチはいないもんですかね、、、人それぞれ身体も違うわけで、、、その人に合った適切なコーチングをしてくれる人はいないかなあ、、、、まあ今の風潮では自分がうまくない人はなかなか認めてくれませんものねえ、、、もうすこし本番でちゃんと投げたいなあ、、、と思う今日この頃です、、、、


最近あちこちで評判の中村屋