驚!!10万アクセス

もうすぐやなあ、、、と思っていましたが、朝起きると累計が10万アクセスを超えておりました、、、、、
まあ11月からはてなユニークアクセスをカウントするようになったので、その累計はまだ9万5千くらいですがね、、、毎月千くらいは同じ人同じ日にがアクセスしているようなんですが、、、、しかし夕べの夜中1時頃20回くらい足跡残しているヤフーの人がいるんですが、、、その人が無理くり10万にしたような形跡がありますが、、、、残念ながらキリ番には何も用意しておりませんが、、、、あしからず、、、、、
しかしまあ、ともあれ、、おっさんのダーツのぼやきに累計で10万を超えるとは驚き桃の木山椒の木、、、古いか、、、まあ最初のころは自分で何度もアクセスした数が入っていると思いますが、、、、以前世界中からのアクセスという事をいっていましたが、、、多分「F-1」という言葉があるのでフォーミュラーワンを検索されたんでしょうねえ、、、もちろんダーツという単語が一番多いわけですが、、、、いまだにガールズバーでで検索している人がいるのは驚きますねえ、、、そんな検索しなくて、、呪文を唱えれば12人の女性が養ってくれるのに、、、、ニュースを見ていると「うらやましそうな顔をしないっ!」ってしかられましたけど、、、まあ、、20万めざしてがんばりますので、、、これからもおさんのぶつぶつにおつきあいください。