まずい、、勝てない、、3連敗、、

ODOハードのリーグでございます、、、第3戦なのですが、、、、対戦相手はINTEGRALdxでODO創設からの老舗チームです、、Cディビジョンから降格のチームとの対戦が続きますが、、、まあミスったら勝たせてくれません、、本日も3ー4で敗戦、、、
ガロンはなんとかとるものの、、、
Dー1:K嶋、私の久々ペア、、、K嶋さんは今期初出場です、、、ときたま底力はみせるものの練習不足はいなめません、、、ミドル負けまで含めて、、ストレート負け、、、
Dー1:K本兄、I塚の初組み合わせ、、、最初はとりましたが、、最後はミドル負け、、、
本日は罰金がちゃりんちゃりんといっています、、、先攻のミドルで勝ってもブルに入らないと罰金なので相手チームはは不思議そうにしています、、、
Sー1:O本君いいところがないままストレート負けです、今期初敗戦、、
既にマッチポイント、、、まずい展開です、、、
Sー2:K本兄、、1stレグは取っていますが、2ndレグでミドル負け、、、いけませんねえ、、、
最後もフィニッシュでもたついている間にやられちゃいました、、、、、
敗戦が決定しましたが、、、すこしでもポイントを、、、、
Sー3:K本弟、、、今日はめずらしく、ガロンから出てくれていますので、、アップはできています、、30、30でストレート勝ち、、
これで2ー4、、、最低3ー4にはしておきたいですねえ、、、、
Sー4:私、、今期まだシングルの勝ちがありません、、、なんとか片目をあけたいところです、、、1stレグ、、もたついてもたついてついに残り3まで来てしまいました、、、なんとか3回目でフィニッシュ42崖っぷちでした、、、2ndレグ、、、削りはまあまあで残り95に、、、普通なら20T、3S、16Dか19T、19Dなんでしょうか、、、、しかし先ほどからチーム罰金の由来をさんざん説明しています、、もうすでにマッチポイントでもないですし、、さきに1レグ取っていますし、、、、いくしかないでしょう、、、私の頭には「15TーDB」しかありません、、、、そうインブルフィニッシュ、、、、
まず1本目、、、10Sに、、あちゃあ、、、残り85、、まあねえ15Tー20Dでいこうとねらったら、、、15Sに、、、残り70です、、まあ普通18Tー8Dでしょうねえ、、、、、でも20Sに入れときました、、、、残り50、、、さっき説明していた方があきれてます、、、そして最後「1本目です、、、」思わず力が入りました、、、、ODOデビュー以来はじめてのインブルフィニッシュです。
そうなんです、MADBULLというチーム名は狂ったようにブルに入れるというチーム名ですから、、、46負けなどということは恥辱以外のなにものでもないのです、、、ですから先攻のミドルも、勝とうが負けようがブルに入れないと罰金です、、、
まあ負けましたが、最後の最後でMADBULLの意地だけは見ていただけたようです、、、、しかし3連敗痛いなあ、、、、、とほほ


がぉっさんからの不幸の手紙はまたネタのない日にでも、、、ちゃんとやるから、、