不幸の手紙

いつからでしょうか、、大昔の不幸の手紙が、ネット社会になってチェーンメールに形を変えて流行したのは、、、
それが原因であるバーに出入り禁止になった人までいたのに、、、、
まあブログが流行し、SNSのミクシが会社名までミクシに変更するくらい蔓延してくると、、、
これはウィルスのように人々の生活に入り込んで、、、それをアメリカのNSAが全部データベースにしている事を考えると今流行しているバトンも、そのデータベースに蓄積されていくんだろうなあ、、とおもいながら、、、、やらないとまた、2/4にいぢめられるので、、、、

1 まず、回してくれた方の印象は?
    マメな人

2 子供の頃に、なりたかった職業は?
    スナイパー

3 好きな言葉、座右の銘があれば。。。
「10%の才能と20%の努力、30%の臆病さ、残る40%は運」
「思いつきだけで行動するのは……愚か者のすること、それを……得意気に話すのは、もっと愚か者のすることだ………」(ONEのことじゃあないですよ、、、)
4 これはオススメ!の愛読書は?
    ゴルゴ13

5 自分を動物に例えると。。。
    コアラ

6 周りから見た自分はどんな人だと思われますか?3つ述べてください
    しるかよ

7 自分の好きな人間性について5つ述べてください
    人間性に好き嫌いはございません

8 では反対に嫌いなタイプを5つ
    人間性に好き嫌いはございません

9 自分がこうなりたいと思う理想像
    仏

10 このバトンを回す人5名
    やりたい人がどうぞ、、
っていうかこんなもんうさんくさいなあっていいそうなA--様とかKっキーさんなんかにしてほしいですねぇ、、、

じゃんぷ