NDAJ開幕

NDAJのリーグ戦が開幕いたしました、、、残念な事に、自分が間に合いそうにないので、急遽スタメンを変更して、O野さんに託しましたが、、、、、なんとか9時前には行ける事になって、、、こんな事なら、最後の方でも入れておけばよかったのですが、、、、到着すると3ゲーム目に入っていて、、、なんとトリオとダブルスをとって2連勝中、、、HARROWS相手に善戦しています、、、一進一退で本日デビューのがぉっさんのSCダブルス、、、負けてます、、、次はK本君と516君のはじめてのフリーズ501、、、ダブルインができません、、、ダブルイン、、、課題ですねえ、、、、O野さんがSCの練習ばかりしていたのに、私がゼロワンばかり入れてしまいました、、、516君が一つ落として(あれはフィニッシュしないとねえ、、、)、、、4勝していますが、、、6敗で苦戦してきましたが、、、ここから怒濤の、、、、、フリーズデビューのO野さん、がぉさんペアが持ちこたえて、、、5-6に、、、続いてがぉさんの501シングル、、、57をトリプルアウト、、、すごい!デビュー戦シングル勝利です、、、ここでY本君のメドレーで無事勝利を確定してくれました、、、最後はK本君とMりっぺ、、、Mりっぺは格段にレベルアップされています、、、危なかったのですが、なんとか勝利、、、結果は9ー6の勝利でした、、、さい先よく勝ちでスタートできました、、、、ん?勝ちに行くときは出ない方がいいのかなあ、、、悩むなあ、、、出ない方が勝てるのでしょうか、、、、今日は応援もたくさんおいでいただいて、、、体育座りの方まで来ていただきました、、、、、

ハローズに勝つという大金星のおかげで深夜B東さんはミナミを徘徊されていました、、、、アウェイが怖いなあ、、、