吉岡美穂に会ってきた、、、

なんていうとねえ、、、うそっぽいねえ、、、、まあ嘘でもないのですが、、、
美穂日和という番組のロケに協力する事になりまして、、、立ち会いに、、、別になんにもする事がなくて、、、美穂さんがみえたら「おはようございます」終わったら「おつかれさま」といってアイコンタクトしただけですが、、、、まあ私の仕事は、スタッフの方が、「少し遅れそうですが、いいですか?」ってくるのを引きつった笑顔で「いいですよ」って言うだけの事でして、、、まあ開店までに終えてくれと言っていたのが30分くらい伸びてしまいましたが、、、、まあ無事何カットか撮られて撤収されて行きました、、、まあたまにあるんですが、テレビのクルーって大勢来ますよねえ、、、で、そのキャラがたいてい同じですなあ、、、、一番下っ端には寝癖のにいちゃんがかならずいるし、、、ちょっとお澄ましのスタッフも必ずいるし、、妙に腰の低いスタッフはいつも交渉してるんでしょうねえ、、、、プロヂューサーがスポンサーの看板を映す為に持って走り回っていたのが、おかしかったですが、、、2/7と2/17に放映だそうですから、、、暇なら見てみましょうかねえ、、、で吉岡さんですが、、、普通のかわいこちゃんでした、、、、