レイティングって、、、、

BAR-NETのデータが少しづつ蓄積されてきているようで、、、、まあまだまだなんですが、、、、現在のところ7.09みたいです、、、これってどの程度なんでしょうか、、、まあレイティング至上主義の台頭による勝敗至上主義の敗北については「近代ダーツの夜明け」を読んでいただくとして、、、「その後の近代ダーツ」には売上至上主義やインカム至上主義など、さまざまな商売系の安易な開店族が跋扈し始めていることが記述されています、、、、

夢メモまねしようと思ったけど難しいなあ、、、、yaeさんはプロだもんなあ、、、

で、まあレイティングですが、バーネットも,ライブも7なんですが、、、こんなもんですか?なにがこんなもんか分かりませんが、、、、先日からの「ジョンロウがお手本」投げにしてから、、すこしラインに乗ったときがあるようなないような、、、バーネットは GRADE といっていますが、ゼロワンが、7.43でスタッツが22.39で、SCが6.75でスタッツが2.25です、、前日までのNDAJのアベレージとほぼ同じですね、、、NDAJのサイトではゼロワン23.43、SC2.16になっているんですが、、、やはり30と3.0はいかないとだめでしょうなあ、、、それにしてもトッキーさんが事務局長になってからNDAJのサイト更新早くなりましたよねえ、、、、しばらく見れなかったんですが、、、ミクシでお願いしたら、すぐになおったりして、、、、個人成績の集計って、めんどくさいですよねえ、、、めんどくさがりがたくさんいるチームはリザルトすらどこにあるか分かりませんから、、、これって性格っていうか性分なんでしょうねえ、、、、ODOの個人成績も本数をちゃんと記録して平均を出さないといけないので、めんどうなんです、、、G氏の作成したエクセルのマクロは重宝していますが、、、、リザルトやメンバー表とかも全部データにしてくれませんかねえ、、、、アウェイのときはいいのですが、ホームゲームでは書き物が多くて大変です、、、茨木ダーツクラブのリーグ戦のリザルトはかなりオートになっているという噂ですが、、本当なんでしょうか、、いいなあ、、、レイティングの話が、、また愚痴になってきましたが、、、、まあ投げていない日はこんなもんで、、あ、少し投げたか、、、、、

いつも12時過ぎに20人くらいのアクセスがあるので、焦るのですが、、、、遅くなってすいません、、、
べつに飲んでいたわけでなく、、、ちょっと脱出ゲームをしていました、、、、まだできません、、、
↓これ、、やってみます?
chasm